コウコラム:「服を買わない生活」の中で考えたアレコレを書きます

第296回 『裁縫女子宣言!』は存在していた

いやあ、今日は、みなさん、
全国各地から
『裁縫女子宣言!』の販売状況を
メールやツイートでお知らせいただき、
すべての方に返事できていないのですが、
本当にどうもありがとうございました!

逐一、ツイート
紹介させていただきましたが、
漏れてるものもあるかもしれません。

ともかく、
本は存在していた……
安心しました。

昨日の、
特に「延期」情報には、
誰かがイジワルしてるんだと思って
(だから、されるようなことすんなって)
ビビったよ、っとに。

ネットで買えるとこだと、
アマゾンの在庫切れは解消されたみたいだけど、
発送がすぐじゃないのね、
楽天も。
北海道のSさんが教えてくれた
BK1が早いみたい。
ああいうのはどういう仕組みなのか、
わかんないねえ。

あっ、そうそう
ツイートではつぶやいたんだけど、
うちのポチさんが宮城県から帰京したら、
『裁縫女子宣言!』の全作品を
You Tubeで作ってお見せする計画を
立てていますので、
アップしたらぜひご覧くださいね。

*********************

ワタナベ・コウ著
『裁縫女子宣言!はじめて作る自分だけのシャツ』
バジリコ)は発売中!

*********************

『裁縫女子』(リトルモア)のインタビューなど】

雑誌『hito(ヒト)』3号

「サイゾーウーマン」

●歌人の枡野浩一さんとのユースト対談↓
http://www.ustream.tv/recorded/12750111

●写真家の大野純一さんとのユースト対談↓
http://www.ustream.tv/channel/ohnojunichi

●文筆家の近代ナリコさんの『裁縫女子』(リトルモア)書評↓
http://bit.ly/fHvj35

●『裁縫女子』は↓で最初の4ページが読めます(無料)。
http://xfs.jp/yVaxt

●YouTube 「クレヤン放送局」は↓
http://www.youtube.com/user/watanabe3kou

●ワタナベ・コウの漫画単行本第2弾
『節電女子』発売中!
(発行:日本文芸社
 企画:エム・エム・クリエーション
 編集協力:ツルシカズヒコ