コウコラム:「服を買わない生活」の中で考えたアレコレを書きます

第106回 ツイッター、はじめました。

枡野浩一さんにツイッターで、
ココログ連載中の漫画『服を買わない生活』についてつぶやいてもらい、
「裁縫女子必見!」とつぶやいてくれた方などが出現したりして、
漫画『服を買わない生活』のアクセス数が急上昇しました。

ツイッターへのお礼を兼ねて、
私もツイッターをはじめてみました。
しかし、「はじめてみた」とつぶやいたあと、
一体全体何をつぶやけばいいのかわからず、
カタログハウスの家坂さんにフォローしてもらって、
ようやく少し、つぶやきが増えたんだけど、
何をつぶやいていいか、よくわからないものですね。
とりあえずは宣伝に活用してみようかと。