コウコラム:「服を買わない生活」の中で考えたアレコレを書きます

第111回  レイチェル・チャンさんに!

『裁縫女子』(リトルモア)の発売日は16日です。

発売日の16日は、
J-WAVE、レイチェル・チャンさんナビゲートの
ランデブー内「ワンダフル・エッセンス」(14:10~)に
出演させていただくわけですが、
本日、レイチェルさんからツイッターで声をかけていただきました。
(正確には、私のツイートをRTしていただいたわけですが)
いやいや、超カンゲキ〜!!!!ですよ。

私、何を隠そう、
J-WAVEが88年10月1日に開局した日からの大ファンでありまして、
当時はJ-WAVE開局は大ニュースでして
(FENの日本語の多いやつ、とかなんとか言われていた気が)
家で仕事しているラジオ派の私としては、
開局の日を今か今かと待ってスイッチを入れたものです。
(開局のころと比べるとJ-WAVEもかなり変わってますが)

なんで、今もJ-WAVEは
わりと毎日(午前のぞく)聞いているわけですが、
その毎日(というか、レイチェルさんは月〜木)、
声を聞いてるレイチェルさんから
ツイッターとはいえ、お声かけいただけるとは〜。
ツイッターってなんて素敵なメディアなの!

これからもJ-WAVE、毎日聞かないと。
エイティワンポイントスリー、ジェイウェイブ〜♪

______________________

ワタナベ・コウのコミック『裁縫女子』は
2月16日にリトルモアより発売です!
↓で最初の4ページ、読めます(無料)。
http://xfs.jp/yVaxt

アマゾン、楽天では現在予約受付中。
以下のページにリンクあります。
みなさん、どうぞよろしくおねがいします!
http://bit.ly/gSyl6J