コウコラム:「服を買わない生活」の中で考えたアレコレを書きます

第112回 『裁縫女子』のポップを描いたよ

発売が16日にせまった『裁縫女子』(リトルモア)の
書店用ポップを描きました。
 


 
今のところ、6枚描いた。
ちょろいと思ったけど、意外に疲れたのでちょっと休憩。
もうちょっと描かないといけない。
書店のコミックエッセイコーナーは激戦区なので、
手書きポップでなんとか注目されようという魂胆なのであります。

描いたポップ、はたして本当に使用されるのか、
やや心配ではありますが、
ポップを見かけたらお知らせください。

さて、ポップの絵、
どうしてキラキラ目のコウ先生なのかというと、
『裁縫女子』では、いつもの線目のコウ先生だけではなくて、

カムイ(@カムイ伝)バージョン、
鮎原こずえ(@アタックno.1)バージョン、
ガルマ(@ガンダム)バージョン、
お姫さま(@高橋真琴)バージョン、
キンドーさん(@マカロニほうれん荘)バージョン、
などなどいろんな顔に変身するんです。
その中からこずえバージョンで描いてみたというわけです。

●発売日の16日は、
J-WAVE、レイチェル・チャンさんナビゲート
「ランデブー」
内「ワンダフル・エッセンス」(14:10~)に
出演させていただきます。

●21日(月)は、わが新潟のBSNラジオ
「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」
内「Dear 新潟人」(10:20〜)に
出演させていただきます。

●22日発売の『女性自身』(光文社)エンタメ・ページで
取材していただきました。
______________________

ワタナベ・コウのコミック『裁縫女子』は
2月16日にリトルモアより発売です!
↓で最初の4ページ、読めます(無料)。
http://xfs.jp/yVaxt

アマゾン、楽天でも売ってます。
以下のページにリンクあります。
みなさん、どうぞよろしくおねがいします!
http://bit.ly/gSyl6J