ポチのクレヤン編集長日記:ポチことツルシカズヒコが書く身辺雑記

50年後

午前中、電脳マヴォ編集長の竹熊健太郎さんから
電話がかかってきました。
来週、都内某出版社で打ち合わせをすることになり、
その打ち合わせについての電話でした。
よい方向から追い風が吹いてきているような気がします。


電脳マヴォを運営するために設立する会社の
定款が行政書士の先生から送られてきました。
資本金の金額を当初より増やせてよかったです。


今夜もスカっとした気分のあなた。
阪神タイガースファンですね。
阪神対ヤクルト、延長12回。
福留のサヨナラ満塁ホームランが出ましたね。
クレヤン編集部もスカっとした気分です。


午前中、日本映画専門チャンネルで
中平康監督『月曜日のユカ』観ました。

その後、フジテレビ1の芸能人麻雀大会をちらっと見たら、
ユカ役の加賀まりこさんが出演していました。
『月曜日のユカ』出演から50年後の加賀まりこさんですね。

クレヤン購入
コウ手芸部参加

ワタナベ・コウ+ツルシカズヒコの漫画『裁縫女子2(仮題)』連載中。
pixiv→裁縫女子2(仮題)
FB→裁縫女子2(仮題)

★Twitter
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部

★Facebook
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部
節電女子 裁縫女子宣言!

★クレヤン放送局
http://bit.ly/f5S1Qz

★『「週刊SPA!」黄金伝説 1988~1995 おたくの時代を作った男
ツルシカズヒコ著 朝日新聞出版

★Profile
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ