ポチのクレヤン編集長日記:ポチことツルシカズヒコが書く身辺雑記

生活のリズム

この日記を毎日書き始めて1か月強ぐらい経ったわけですが、
ようやくシックリくるようになったかなぁ〜って感じです。
初めのころはペースもよくわかんないし、
図版の扱いとかシステムにも慣れてないし、
けっこうバタバタ追われている感じがしてました。

というわけで、クレヤン11号の作業にようやく集中できるようになり、
カラー頁のデザイン入稿を進めたり、台割を整備したりしています。
Webを作る側になるというのは、
やっぱり人間の生活のリズムを変えてしまいますね。

毎年、日照時間が短くなる、
冬至が近づくとちょっと鬱状態になってたりしてたんですが、
今年はそれがないです。

写真はクレヤン編集部のそばを流れる玉川上水です。
なんという鳥かは知りませんけど、白い鳥を発見しました。

玉川上水