ポチのクレヤン編集長日記:ポチことツルシカズヒコが書く身辺雑記

人材を募集しています

クレヤン11号から枡野浩一さんの連載が始まります。
枡野さんには過去に何度か寄稿してもらっていたんですが、
今回から連載という形で寄稿してもらえることになりました。
枡野さんの連載のイラストもある大型新人の方にお願いしました。

クレヤン、今後はどんどん外部の方に開いていくつもりです。
文章、写真、イラストなど、
クレヤンでやってみたいと思われる方は、メールで連絡下さい。
原稿料は今のところお支払いできませんが、
才能を発揮する場は提供できると思います。

写真は本日、食べた蜜柑です。
ある方からいただいた蜜柑なんですが、
この蜜柑、なんとその方の庭で育った蜜柑なのだそうです。
完熟していて天然の甘みがしました。

蜜柑