コウコラム 第51回 作曲家 林光
「僕は今日は休養の日だからね」「……」「さ、キミは机に向かいなさい」「……」「僕はこれから『秋津温泉』を観るから」「……」「『秋津温泉』、キミは何度も観てるでしょ」『秋津温泉』は私の大好きな映画だ。編集長日記になぜか書いていないが、ポチはひ...
コウコラム
ポチのクレヤン編集長日記
コウコラム
ポチのクレヤン編集長日記
コウコラム
ポチのクレヤン編集長日記
コウコラム
ポチのクレヤン編集長日記
コウコラム
ポチのクレヤン編集長日記
コウコラム
ポチのクレヤン編集長日記