ポチのクレヤン編集長日記:ポチことツルシカズヒコが書く身辺雑記

♪1・2・3・4、ご飯〜

自宅兼仕事場(事務所)のわが家ですが、
本日からやや本腰を入れてモノの整理を始めました。
つまり、捨てるものを捨てる決断をして実行するということです。
私もコウもいろいろやってきたので、雑多なものが多いです。


『けいおん!!』そして映画版まで観終わりました。
ダレてきたかと思うと、
なんか飽きさせないところがありますね、このアニメには。

大衆受けするメジャー作品なんだけど
ダサくないなにかがありますね。
センスの良さって前に書きましたが、
そのひとつがギャグかもしれないですね。
私、このアニメのギャグ、けっこう好きです。
ベタなギャグなんですけどね。
吉本新喜劇に通じる。

「♪1・2・3・4、ご飯〜」という歌詞もいいですね。




電脳マヴォの運営会社
(株)ホップ・ロウ(竹熊健太郎&ツルシカズヒコ)の
初エージェント作品『同人王』。
どうぞよろしくお願いします!↓

クレヤン購入
コウ手芸部参加


ワタナベ・コウ+ツルシカズヒコの漫画『裁縫女子2(仮題)』連載中。
pixiv→裁縫女子2(仮題)
FB→裁縫女子2(仮題)

★Twitter
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部

★Facebook
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部
節電女子 裁縫女子宣言!

★クレヤン放送局
http://bit.ly/f5S1Qz

★Profile
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ