コウコラム:「服を買わない生活」の中で考えたアレコレを書きます

第113回 ジュンク堂さん、ありがとう!!

きゃあー、きゃあー、
いよいよ明日よー、トシーっ(@キンドーさん)!

(改行、キリッ)
ワタナベ・コウ初のコミックエッセイ
『裁縫女子』(リトルモア)の発売日が
いよいよ明日にせまってきました。
配本は14日にされているので、
早いところは15日に並べてくれる、ということで、
担当編集者Kくんと新宿ジュンク堂へ。
 

 
ワタナベ・コウ、
つ、ついに、
47歳と11ケ月での漫画家デビューをはたしました。
う、うれしい。
ブログとツイッターと枡野浩一さんなしには
実現できなかった……。
う、うれしい(以下、100回リフレイン)。

ツイッター情報によると、
大阪・堂島の大型書店でも今日すでに売られていたらしい。
やはりジュンク堂か、それとも、
コミックエッセイが日本一売れる、という旭屋でしょうか。

ともかく、みなさん、
大きな書店には置いてある、と思うので、
『裁縫女子』(リトルモア)、
どうぞよろしくお願いします!!!
 
 
●発売日の16日は、
J-WAVE、レイチェル・チャンさんナビゲート
「ランデブー」
内「ワンダフル・エッセンス」(14:10~)に
出演させていただきます。

●21日(月)は、わが新潟のBSNラジオ
「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」
内「Dear 新潟人」(10:20〜)に
出演させていただきます。

●3/1日発売の『女性自身』(光文社)エンタメ・ページで
取材していただきました。
______________________

ワタナベ・コウのコミック『裁縫女子』は
2月16日にリトルモアより発売です!
↓で最初の4ページ、読めます(無料)。
http://xfs.jp/yVaxt

アマゾン、楽天でも売ってます。
以下のページにリンクあります。
みなさん、どうぞよろしくおねがいします!
http://bit.ly/gSyl6J