コウコラム:「服を買わない生活」の中で考えたアレコレを書きます

第2290回 2種生地使いのブラウス


Instagram



コウ手芸部は、昨日29日で
営業終了しました。

昨日のレッスンでは、Iさんの
2種生地使いのブラウスが完成しました↓

ちょっとした事故が発生して
当初の計画とはやや違ったデザインに
なりましたが、
結果的にかわいく出来て安心しました。

最後のレッスンでは、
Iさんの「事故」をほかの参加者と共有しつつ、
年末の「お笑い」ネタとさせていただき、
失敗しても大丈夫、ってことで、
丸くおさまりました(笑。

新年のコウ手芸部は、
9日からのレッスンとなります。

今年は、コロナ感染拡大により
コウ手芸部開業以来初の臨時休業期間を設定し、
結果的に例年より少ない数の参加者で
営業してきました。

経営的にはいまの人数のままでは大変なので、
新年は通常営業できるようコロナ収束を
祈ります。

みなさんにとって新しい年が
よりあたたかい年でありますように。

コウ手芸部にとっても
フツーの幸せが戻ってくれますように。
そして、新しい出会いがありますように。


コウ手芸部は、完全予約、前金制です。
概要をよく読んで、お申し込みください。
「初心者のための編み物コース」を
追加しました。


最新刊『ワタナベ・コウの
日本共産党発見!!3』はこちら↓

*************************

コウ先生のLINEスタンプ第3弾
「猫のマリコ」堂々発売中!

14
(↑クリックすると販売ページに飛びます)

*********************
コウ先生画、LINEスタンプ発売中です!
↓クリックすると購入ページにリンクします。
banner01_300px

banner02_300px

iPhoneでのLINEスタンプの買い方はこちらで!
 

*********************
コウ手芸部
コウ手芸部Google
ワタナベ・コウの子ども手芸教室
●FB裁縫女子宣言!
●FB「裁縫する女」と近代日本
ワタナベ・コウの楽天myページ
クレヤン放送局

*********************