ポチのクレヤン編集長日記:ポチことツルシカズヒコが書く身辺雑記

オタク生誕30周年

電脳マヴォが発信する単行本第1弾、牛帝著『同人王』。
本日、オビの入稿をしました。
推薦文は押見修造さんと竹熊健太郎さん。
ふたりのコメントがすばらしく、
山下さとしさんのデザインもすばらしい。
これで『同人王』編集作業は終了です。

最初は上下2巻本で出すことになっていたのですが、
1巻本に変更になりました。

牛帝さんの修正作業も大変な労力でした。
四校までとった文字修正も大変でした。

『同人王』は私にとって感慨深い仕事になりました。
こんなツイートをしました。
あるいはこんなツイートも。


ちょっと頭を空っぽにして笑いたくなり、
YouTubeで吉本新喜劇を観ました。
辻本茂雄と安尾信乃助のコンビはいいですね。
でも、クレヤン編集部の本命は内場勝則&未知やすえですけど。

クレヤン購入
コウ手芸部参加


ワタナベ・コウ+ツルシカズヒコの漫画『裁縫女子2(仮題)』連載中。
pixiv→裁縫女子2(仮題)
FB→裁縫女子2(仮題)

★Twitter
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部

★Facebook
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部
節電女子 裁縫女子宣言!

★クレヤン放送局
http://bit.ly/f5S1Qz

★Profile
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ