ポチのクレヤン編集長日記:ポチことツルシカズヒコが書く身辺雑記

夏のオリンピック

午前中、ハッピーコーイングの税理士さんの事務所に行きました。
消費税8%の話題になり、
ハッピーコーイングはどう対処するんですかと問われました。
さて、どうしたもんだか。

2020年東京オリンピック関連での
景気のいい話はないんですか
との私の質問には「ありません!」と即答。

2020年東京オリンピックは夏開催なことを知りました。
東京の灼熱の夏のマラソンなんか地獄ですよね、
云々の会話あり。

夏開催にしたのは、
夏休みに国内外の多くの人が来られるようになんでしょうが、
結局、観光関連が潤うだけじゃないか
というのが税理士さんの見解でした。


『けいおん!!』。
唯たち最後の文化祭のあたりを観ました。
文化祭は2話分あって、
力が入ってるなとは思うんですが、
あそこまで引っ張らなくてもという感ありでした。


姉からメールあり。
母が緊急入院したとのこと。
大事にいたるようなことではなかったようですが、
お世話になった多くの人に感謝です。




電脳マヴォの運営会社
(株)ホップ・ロウ(竹熊健太郎&ツルシカズヒコ)の
初エージェント作品『同人王』。
どうぞよろしくお願いします!↓

クレヤン購入
コウ手芸部参加


ワタナベ・コウ+ツルシカズヒコの漫画『裁縫女子2(仮題)』連載中。
pixiv→裁縫女子2(仮題)
FB→裁縫女子2(仮題)

★Twitter
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部

★Facebook
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部
節電女子 裁縫女子宣言!

★クレヤン放送局
http://bit.ly/f5S1Qz

★Profile
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ