ポチのクレヤン編集長日記:ポチことツルシカズヒコが書く身辺雑記

クレヤンふたり編集部

昨日、つい立春と書いてしまいましたが、今日が立春だったのですね。
失礼しました。

しかし、寒い。
東京の最高気温は6度、最低気温は氷点下なんですね。

しかし、今、「クレヤンふたり編集部」は熱いです。
特集のタイトル、リード、デザインといった作業をしています。

以前にも書きましたが、
今、最も雑誌作りを楽しんでいる編集部、
それがクレヤン編集部だと思います。
この充実感をいかにして生活の糧につなげるか?
そういう最大の課題はあるんですが。

「クレヤンふたり編集部」は当然、ベッドも一緒です。
こういう寒い時期は、
ふたりでくっついて寝てると、暖かくていいなぁ〜と思いますね。
貧乏だから、ことさらそう思うんでしょうね。

クレヤン編集部は「貧乏だけど暖か〜いカップル」を応援します。