ポチのクレヤン編集長日記:ポチことツルシカズヒコが書く身辺雑記

ストレスが溜まっていました

午後、笹塚、代田橋、下北沢界隈で所用を済ませました。
おもに銀行関係ですが、本日はどの銀行も混雑していました。
月末、25日だからですね。

まだ寒いですが、今日あたりの日差しは春ですね。
気持ちが前向きになりますね。

電脳マヴォ関連の仕事もスムーズに進行する兆しが見えてきて、
私の気持ちも春めいております。

2月の初旬から中旬ぐらいは正直、
ストレスが溜まっていました。
電脳マヴォ編集長の竹熊健太郎さんと、
いろいろやりあっていたからです。

私は竹熊さんと仕事ができることを誇りに思っているし、
また、竹熊さんの出版に対する「思想」にも共感していますが、
だからこそ、強い言葉でいろいろ指摘しました。
最初が肝心だというのもありますしね。

クレヤン購入
コウ手芸部参加

ワタナベ・コウ+ツルシカズヒコの漫画『裁縫女子2(仮題)』連載中。
pixiv→裁縫女子2(仮題)
FB→裁縫女子2(仮題)

★Twitter
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部

★Facebook
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部
節電女子 裁縫女子宣言!

★クレヤン放送局
http://bit.ly/f5S1Qz

★『「週刊SPA!」黄金伝説 1988~1995 おたくの時代を作った男
ツルシカズヒコ著 朝日新聞出版

★Profile
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ