ポチのクレヤン編集長日記:ポチことツルシカズヒコが書く身辺雑記

血尿値がマックス

本日もコウに付き添ってもらい、
笹塚駅前の病院に行きました。

本日も尿検査しました。
血尿値がマックスでした。
白血球も出ていました。

血液検査の結果は明日、わかることになりました。

とりあえず、来週の月曜日に新宿のJR東日本病院で
精査してもらうことになりました。


コウと『千と千尋の神隠し』観ました。
『崖の上のポニョ』は私ひとりで観ました。

『千と千尋』のコウの評価は
「ジブリ作品の中では一番おもしろい」。


『カムイ伝』10巻まで読み続けています。
10巻の中頃にこんな台詞が出てきます。
〈こ、これだと大御所(家康)さまが賤民の出身。〉

その証拠となる証文などを日置藩が「管理」しているわけだけど、
日置藩の「秘密」とはなんなのか?
それを早く知りたかったのだが、これがそれだったのだ。

※‏
電脳マヴォの運営会社
(株)ホップ・ロウ(竹熊健太郎&ツルシカズヒコ)の
初エージェント作品『同人王』。
どうぞよろしくお願いします!↓

クレヤン購入
コウ手芸部参加


ワタナベ・コウ+ツルシカズヒコの漫画『裁縫女子2(仮題)』連載中。
pixiv→裁縫女子2(仮題)
FB→裁縫女子2(仮題)

★Twitter
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部

★Facebook
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部
節電女子 裁縫女子宣言!

★クレヤン放送局
http://bit.ly/f5S1Qz

★Profile
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ