ポチのクレヤン編集長日記:ポチことツルシカズヒコが書く身辺雑記

九分九厘

新宿にあるJR東京総合病院に行きました。
CT検査の結果を聞いてきました…。

泌尿器科のロビーで小一時間ほど待ち、
名前が呼ばれコウと一緒に診察室に入りました。

医師からCTの映像を見せてもらいながら説明を受けました。
「影」がないことはないんですが、
悪性と思われるようなものは九分九厘ないだろうとのことでした。

じゃあ、なぜ血尿が出たのかなんですが、
その理由はよくわからないみたいです。
念のため、エコー検査をすることになりました。

ところでCTって
Computed Tomography(断層像)の略なんですね。


病院での待ち時間の間、
ムライ著『路地裏第一区』を読みました。
ムライさんは電脳マヴォの連載陣のひとりです。
短編集なんですが
「トリコの学校」がよかったです。


電脳マヴォの運営会社
(株)ホップ・ロウ(竹熊健太郎&ツルシカズヒコ)の
初エージェント作品『同人王』。
どうぞよろしくお願いします!↓

クレヤン購入
コウ手芸部参加


ワタナベ・コウ+ツルシカズヒコの漫画『裁縫女子2(仮題)』連載中。
pixiv→裁縫女子2(仮題)
FB→裁縫女子2(仮題)

★Twitter
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部

★Facebook
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ
クレヤン編集部
節電女子 裁縫女子宣言!

★クレヤン放送局
http://bit.ly/f5S1Qz

★Profile
ツルシカズヒコ ワタナベ・コウ